⑦ 胃カメラ

ムカムカし、飲み込みが悪い……水を飲んでも詰まったようにジワジワ降りて行く感じで、胃カメラを鼻から入れました。
食道癌?胃癌?と思ったりしました。
結果、何も無いとのこと……良いことですが、既に無くなった父がスキルス性胃癌からの転移で大腸癌に過去なって居るので、要注意かなとも思います。
スキルス性は胃カメラじゃ見えない。
見えない表皮の下でドンドン増殖する。
もしそうだったら、死ぬしかない、好きな物を食べて苦しまずに死にたい。

……話が飛躍してしまいました。

胃カメラの後、麻酔が切れてから胃薬を飲み、お昼を食べたら痛む痛む、胃がシクシクと。
痛いじゃ無いか!どこに言えば良いんだ?どうしたら治る?
更年期なの?ストレス?ストレスって理由が分からないからストレスや更年期と言ってごまかす。

原因が分からず、暑いし痩せちゃうかも。