②  ブログって、初めてで

勝手が分からないけれど……好きな時に好きな事を書けば良いのでしょうか?


ところで、梅雨も本格的になって大雨ふって居ますね。
雨で?普段から(`・3・´)あちこち悪い所が痛んだりきしんだり……愛犬チワワと日々過ごし、癒してもらっている次第です。
口の横が裂けている、口角炎と言うものらしいになり、口を開けると裂けて、二か月ほど…一向に良くならない…初めての事。
免疫が弱っていると出るという、ヘルペスと同じと言われました。
治療の一つとしてプラセンタを受けている、一本一万近い人間のプラセンタを二本受ける…二万はきつい…それでも免疫力がと言われると困ってしまう。
このプラセンタのお陰で、疲労感が少し楽になった、他にも数えきれないほど良い事はある。
しかし、他の医者はいい顔しない、肝炎などの危険性があると言う…しかし、他に頼るものが無い。