① ★49日も終わり★

この世に産まれて既に半世紀近くとなり、
つい先日父の49日が終わり…肩の荷が下りた所ですが…(何もしてないけど(;^ω^))
父とも性格も合わなかったし、合わなかったと言うより産まれてからは、今で言う所の『モラハラ』『暴力、脅迫』等、ヒドイ人間だったと思う。

正直居なくなってほっとしている。

大腸がんの検診を受けていたにも関わらず、ステージ4(末期)で見つかり、転移をして…最後は自発呼吸が出来なくなり死んだ。

ヒドイってどの位か…私の物差しは皆と同じでしょうか…。

死んでからお医者さんに父の事を話せたのだけど、自閉症だったんじゃないか?と教えられた。

この様な自己中で、自分の思い通りにさせたがり、それにより子に虐待をし、大人になった元子供である。

上に二人居て、一人は性格が似ていてゾッとします。

本人は自分は善人であり、とても素晴らしい人間だと思っている様で、49日が終わったのを機にメールで精いっぱいの事を伝えた。

要らない一言が多く、悪口ばかり言って居て性格がねじれている、上だから?いつも偉そうな口調、時にヒステリックに呼びつけられる。うんざり。

 

では👉