⑥ ものすごく晴れ

梅雨は、終わった?まだ雨は続くのか? ……被災した場所をさらに打ちのめすのか? 土砂崩れや河川の氾濫の後は、ヘドロのような泥質で、大木がゴロゴロ、臭いそして乾燥したら粉塵となる。 想像できない様な環境で今日も過ごす人達がいる。 毎日ヘリがバリバ…

⑤ 九州大雨災害

被災された方のお見舞い申し上げます。 私が存在する場所から、数キロしか離れていない場所で、大きな自然災害が起こり まだ、信じられないでいる。 7/4に台風が直撃していたので、通院を一日延期5日に病院へ行き、高速で所々大雨だった、私自身スリップしそ…

④ 脳脊髄液減少症(脳脊髄液漏出症)

まだまだ、父や姉の事…もしかしたら自分も?と、 心の中の整理には時間がかかりそうです。 頭から離れず…これから先どうしよう…等、考え込んでしまう。 私自身は見出しの題の病気であり、日々とても困っていて 誰からも見えない…様々な症状に悩まされていま…

③ 自己愛性人格障害

《自己愛性人格障害》って 聞いた事ありますか? 私は昨日、初めて耳にしました。 幼い頃から次女の姉より、心無い言葉を浴びせられて来ました。 大人になり別々に家庭を作り生活をしている今でも、父49日までの週1、7回会うだけで 何度も心無い言葉を浴びせ…

②  ブログって、初めてで

勝手が分からないけれど……好きな時に好きな事を書けば良いのでしょうか? ところで、梅雨も本格的になって大雨ふって居ますね。 雨で?普段から(`・3・´)あちこち悪い所が痛んだりきしんだり……愛犬チワワと日々過ごし、癒してもらっている次第です。 口の横が…

① ★49日も終わり★

この世に産まれて既に半世紀近くとなり、 つい先日父の49日が終わり…肩の荷が下りた所ですが…(何もしてないけど(;^ω^)) 父とも性格も合わなかったし、合わなかったと言うより産まれてからは、今で言う所の『モラハラ』『暴力、脅迫』等、ヒドイ人間だった…